最下位クラスのR君(現在)

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

R君のことはその後も気になっていました。

私とは全くキャラが違うものの、なんとなく憧れの存在だったんでしょうね。管理教育が行き届いた高校の中で、自由に振る舞う彼が。

受験という意味では彼は成功しなかった。そもそも彼は受験という土俵に乗ろうとしなかった、というのが正しいんだろう。受験に100%人生を捧げるような高校で生活していた私としてはそんな彼がどんな人生を歩むのか、非常に気になるということもある。

 

 

てことで気が向いたときに検索。しかし、彼の名前って結構ありふれていることもあってか全然ヒットしなかったんですよね。それが今現在、ようやくヒット。彼は今もmixiでみた1部上場企業に勤めているらしい。そしてなんと

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

新たに立ち上げられた米国のグループ企業のgeneral managerについているらしい。

しゅ、しゅごい…。まずアメリカに行っているということが凄い。しかも新たに立ち上げられた部署で。私なんて島国根性丸出しですから海外に出ていくってだけで尊敬しますね。英語もできないし。

高校時代の彼って英語できたのかなあ。そんなイメージないなぁ。頑張って勉強したんだろうなぁ。

しかもgeneral managerってのがすごいじゃないですか。えらいさんでしょ。すごいな〜。海外留学したって同級生は結構いますが、ongoingで、留学ではなく働いているって人は彼くらいしか知らないなぁ。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたけど、こんなすごい同級生がいるのに連絡して話を聞くこともできない私。悲しいですね。会ってみたいもんですな。同窓会とかで会ってみても話すほど仲良くないですが。そもそも同窓会なんて誘われてませんがなにか??

 

しかし、彼、結婚してるのかなぁ。してるよなぁ。モテないわけはないだろうし。どんな人とどんな過程を築いてどんな人生をこれから歩むつもりなんだろうか。

 

あ〜また時間があるときにネットで彼の名前を検索してしまうでしょうね。