SUGALABO

有名料理屋で撮られた下品映像が出回りましたね。

いやー見るに耐えないなぁ。どういう感覚をしていたらあんな事ができるんでしょうね。

店主が「実際には事実とは異なる編集によって誤解されてしまったご意見も多くいただいております」とコメントしたそうだが、どんな編集があろうとも誤解もクソもなく、下品なもんは下品だわな。馬鹿ですかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

こういう高級店に来る人ってどんな人なんでしょうか。また店主はどんな人なんだろう。なんて思うこともありますが、こういう人種がたっかい金をとって、たっかい料理食ってウィンウィン関係築けてるわけですね。

金じゃ品性は買えないよな。なんか戸愚呂弟みたいな感想ですが。でも、そんなふうに品性を手放した者が金を稼ぎ大きな顔をしている、ってのがこの世の真実。衣食足りて礼節を知る、もまた事実。

難しいですよね、正しい行き方ってのは。せめて私は品性を売らず、レバナスを購入して金を得たいね。いや、それより前に足るを知る必要があるのかもね…。