M-1審査員

M-1って見たことないな〜。後にチャンピオンや話題になったコンビを知るくらいで。

最近じゃ話題性もなくなったのか、それとも私がエンタメ界に親和性がなくなってきているのかわかりませんが、チャンピオンもあんまりわからなくなってきているな。昨年は錦鯉ですかね。面白いのか、あれは。いや、錦鯉じゃないのか。マヂカルラブリーですか。もはやわかりません。

いまテレビを付けたらさや香ってコンビが披露していた。結構面白かったなぁ。地域ネタは批判を呼ぶかもだけれどもね。

何年か前から審査員も話題になってますよね。

今年は山田邦子か。うーん、まぁいいや。

博多大吉。うーん、漫才が上手いイメージもないけど、まあえぇか。劇場では漫才を披露しているだろうしね。

塙。まぁえぇか。それなりに漫才やってるしな。

富澤か。彼はコントの人ではないのかな。まぁえぇか、M-1チャンピオンやし。

礼二は適任だろう。ベテランの域に入ってきているし、初代チャンピオンだし。正統派漫才師だし。

松本もいいだろう。カリスマだし。

ほんで

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

志らく?なんで???なんで?????落語家よね?てかなにもの、あの人?コメンテーター?あんまり大したコメントもしてないような気もする(というか、よく知らんけど)。

漫才関係ないやん。ワケワカメ。違う分野のお笑いも一応入れておくということなんですかね。

 

本日のBMI 21.7