2022年11月末 資産公開

 2022年11月末の資産公開。

なお、10月末の資産はこちら。

henkendameningen.hatenablog.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

 

現金

56243475

個別株11642550

 投資信託、積立NISA含む 7495394円 

 IDECO  2144188

SPXL 7495394

合計 85021001

 

300万円ほど前月からアップですかね。少し米国市場が上向き加減の時(10月のCPIが予想よりも悪かった直後の時)のデータですからね。今月はクリスマスラリーが来るとかなんとか言ってますけど、ひたすら下げているような気もするのですが、どうでしょうか。

 

現金は相変わらずマイナス収支ですね。

今月はどうなんでしょうか。ボーナスがある程度は入ったけど、相変わらず手取りは少ないよな~。年末調整学ってのが去年は還ってきたんだけど、今年はどうなんでしょうか。いまいち年末調整学ってのがよくわかりませんけど。

ボーナス入ってきても結局年末なにかといりようで出ていきますからね。