底ですか

FRBによるインフレ退治の効果が出てきた、と市場が判断しているのか、株価上がってきていますね。

少なくとも、現時点から考えるとレバナス積立も休止すべきではなかったということか。実際、最も信頼がおけそうなMBAさんは4月23日から7月末まで買い増しておられた。

反面、私が都度購入を休止していた期間が5月から現在まで。MBAさんと真反対になっていますね。。

9月とか10月が仕込み時、今年来年は仕込み時と言われていますが、一体いつが底なのー???まだ一段と下げるの?本格的なリセッション到来すんの??

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

一本リーマンさんや風丸さんがまた動画を上げてくれたら嬉しいけどな~。

そろそろ私も都度購入開始再開するか??

ま、9月の市場の動向見て考えますかね。