お褒めのあねご

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

いやー、灰谷健次郎って、元教師だけあって、この兎の眼にもとっても左翼っぽい不二期が散らばってますな〜。香ばしい。

それはともかく、この兎の眼

の中にお褒めのあねごって人物が出てくるんです。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

なんでもかんでも褒めて、他の人を気持ちよくさせるが、実のない人物として描かれています。とはいえ、重要人物というわけではなく、1文のみ登場する人物ですが。

 

そうなんですよね。私がまさしくそのタイプかも知れません。コミュニケーションベタなので、適当に褒めておけばいいやみたいなね。口癖は「すごい!」です。キャバ嬢かって話ですけど。

 

自分のことを言われているようでハッとしました。

 

本日のBMI 22.0