CMO

henkendameningen.hatenablog.com

で前の職場のことを書いたので、前の職場の個性的な面々を思い出してしまった。例によって名前を検索。

みなさん、それぞれの場所で活躍されているよう。

そのなかでもI氏のことを覚えている。

あまり絡みはなかったが、私よりも2年次上のもので、そのわりには妙に態度がデカく、いまいちいけすかない人であった。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

前の職場を唐突にやめてしまい、もっといいところへ(おそらくは悪い条件で)転職したところまでは知っているが、その後、どうしているか。

その転職先もおそらくは辞しており、数年前に創業のテック企業のCMOとやらにおさまっている。CMOってなんぞや。最高マーケティング責任者らしい。

うーん、彼に務まるのかな。いや、務まるんだろうな~。

きっといまでは私が彼の顧客になり得る関係性なんだろうけど、顧客として会えばきっとへりくだってくるんだろうな~。きっと今でもいけ好かないんだろうな~。

調べてみるとこの仕事だけではなくて、別の怪しすぎる業種にまで手を出しているよう。きれいな理想だけは高く掲げて。いけ好かないな~。

それでもすごいよね、リスクを取ってそんな道を歩むことが出来るというのは。

 

本日のBMI 21.8