無敵の人からのかわいがり

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

いやほんでね、この無敵の人からのかわいがり。

 

私とそれこそ出身地のような共通点を見出していたからかわいがっていてくれたらしい。うーん、意味不明。そんな可愛がりいらんしな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そんなねぇ、生まれや出身など、どうだっていいでしょうが。そんなもの本人の努力で変えようがないし、大事なのは現在でしょ。

勝手にシンパシーを感じるのはいいにせよ、自分ルールが私に通用しないからということでシンパシーを感じてたからこそ裏切られた的なことを言ってましたが。。うーん、わからん。勝手に期待されてもなという感じ。

そもそもあんたに可愛がられた記憶もないし、お世話になったことはあるけど、こちらも色々お世話してるんやからな。もう、大丈夫かなぁ、この人。

 

本日のBMI 21.8