葬式ごっこ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

私が小学生の頃かな、全国的にいじめが問題となった頃、葬式ごっこってないじめにあって自殺をしてしまったという学生の話があった。

小学生ながら、衝撃やったな~。そんなひどいことを考える人がいるもんなんやと。たしか、先生もそのいじめに加担していたとかいう話じゃなかったかな。

あ、この事件は

ja.wikipedia.org

こっちか。小学生の時じゃないな。

私がニュースで見たのは

ja.wikipedia.org

こっちですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いずれにせよ、葬式をネタにするなんてだめ。冗談じゃない。やっちゃいけないことってのが世の中にはあるんですよね。それを軽々と越えてくるようなやつはいらない。ましてやテレビに出ないでほしい。