完全メシ

私の周りではnoshを活用している人がいる。

Base Breadなるものも目にするようになってきた。

Huelという完全栄養食についても知った。液体状の完全食である。実際、これしか口にしかしない人の特集も見た。噛む力がなくなるのが欠点だそうだ。

 

そんななか、ついに大手企業が完全栄養食に手を出してきた。

日清の完全メシシリーズである。

www.nissinkanzenmeshi.com

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

すごいねーこれ。ほかの完全栄養食と同様、これだけで食事を済ませるとやや割高にはなるもののカレーメシと油そばとスムージーグラノーラですか。独身の男性ならこれだけで生活するっ人も出てくるでしょうね。

味の方は美味しいのかな。一回くらい試してみても良さそう。

 

私、筋トレして以来こういった栄養のこと考えるのは好きなんですが、本当にこれだけでやっていけるのかな。私、現在は地中海食を意識することにハマっております

president.jp

www.flierinc.com

が、地中海食とは違うもんね。やっぱり成分をとることは健康そのものとは関係がないんでしょう(と信じたい。