池上遼一

私が学生の頃はコンビニで漫画が立ち読みできた。

住んでいたマンションの1階がコンビニだったのでよく立ち読みをしていた。

私が学生の頃はコンビニでミナミの帝王とか、ナニワ金融道とか。金の話ばっかやな…。ま、とにかく色々と立ち読みしていました。

池上遼一さんの書く漫画も好きで、サンクチュアリとか、HEATとかも好きですね~。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

彼の書く劇画が素晴らしい。テレビでも特集されていましたね。

彼の書く男、いや漢のような体になってみたいもんである。

BEGINって漫画やアダムとイブって漫画が数年前にあったような気もするけど、結末はどうなったんだろうか。

 

本日のBMI 22.3