歯医者さんの働く時間

私、歯の治療に関する雑感を日々upしております。

歯医者というのはしょーじきいって信頼ならんもんやと思っていますが、彼らの働く時間はすごいですね。金儲けをしているから(=自ら働けば働くほど金が入ってくるから)という単純な理由があるんでしょうが、働きますよね~。

私が現在行っている歯医者は木曜日が休みですが、土曜日は18時まで診療している。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

あれ、ふと思ったけど、よく考えたら木曜日日曜日の週休2日制か。そんなたいしたことないな。土日が連続で休めないのはつらいでしょうけどね