マウント

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

きっと、セクハラにしても痴漢にしてもマウントにしても、弱いものが対象になるんでしょうね。いくら倫理を振りかざしても、弱いものに攻撃してしまうなんてのはきっと動物の性なんでしょうね。

言い返してこなさそうな人、やり返してこなさそうな人は攻撃するけれど、やり返し来る人には攻撃しない。

自分はそうならないように気をつけないとね。

ともすれば往々にして私もなぜか「やり返してこなさそうな人」に見られ、損をするので、訳のわからぬ攻撃を受けた際には正当な方法で倍返しするように決めている。倍返しどころか、もう今後決して関わってこないくらいに叩きのめすくらいのことが必要だろう。

henkendameningen.hatenablog.com

この迷惑な人とかね。いつでもやったりますよー。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかし私の妻なんかはその反撃が一切できない人。なんか色んなところでいじめられて帰って来るんですが…。その都度、私が仕返しできる範囲では仕返ししています。もうちょいしっかりしてくれー。

 

妊娠中、それも妊娠後期にバスの優先席に座っていたら子連れの母親に席を譲ってくれと言われたことすらある。出産1ヶ月半前、つまり誰がどう見てもお腹が大きい状態(断っておくが私の妻はもとから太いということではない)、妊婦健診に行く途中の混んでいるバスに乗って、席がなく立っていたところ、ある男性が優先席を譲ってくれた。つまり、誰が見ても妊婦であることが分かる状態。

その後に、0歳児の母親から「赤ちゃんを連れて大変なので席を譲って欲しい」と言われて席を譲らざるを得なかったとのことだ。

そんな申し出をしてくるやつが狂っているとは思うのだが…。妻が申し出を受け入れてくれそうなので頼んできたのだろう。もし私がそのバスに同乗していたら、妊婦なので席を譲ることは出来ないと必ず言うが。攻撃力が弱そうな人に言ってるんだろうね。

ま、そんな攻撃力が弱そうなところを気に入る人もいるわけなので、別にいいんだが。

 

本日のBMI 23.0