セクハラ

春は別れの季節です。

3月で退職の♀。上司Aにセクハラされていたらしい。

社内の個室で肩を揉まれたとかなんとか。で、それを拒否した途端、態度が一変して仕事を全く与えられなくなったそうだ。

この♀、社長が取り立ててAの部署に回したという話。

わしゃこの♀がてっきり社長の愛人の可能性微レ存と思っていたのだが、そうではなかったということ。見る目がないね、わし。

♀は社長に訴え出てもどうにもならなかった、というのが♀の話だそうだが、このAはその後すぐに会社を辞めているので、わしゃきっと社長が辞めさせたんだと思っている。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

henkendameningen.hatenablog.com

社内の不倫を知ったときもそうだが、生々しいセクハラを知るのも気持ち悪いもんですな。

しかし、このA、もしこのセクハラが受け入れられたら肩を揉む以上のことに進むつもりだったんですかね。そこまで考えていたんですかね。拒否されたらどうなるかということに考えは及ばなかったんですかね。このAのチームはたった3人なんですが、そのうち2人がそんなセクハラ親父VSセクハラ断固拒否関係にあって、チームとして成立するわけがないんですがね。