田舎の駅チカ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

土地Aって駅チカなんですけどね。それでも田舎じゃなかなか買い手がつかないみたい。なんとか売れてよかった。売れない不動産は負動産ですからね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

とうのたった(?)廃れゆく駅チカ住宅地よりも駅から離れていても、新しく開発された住宅街で年の似通った家族が多いところですみたいと思うんでしょうね。

そもそも田舎じゃ車移動が当たり前、駅チカであることの利点がないですからね。駅から電車に乗ってどこ行くの?電車に乗って大都市に働きに出るような人もいませんし、おしゃれなところに買い物に行くこともないわけだから。

 

本日のBMI 23.0