どうせ

俺の金で買ったんでしょ、というのは最悪な言葉である。本当の話かどうかは知らない。一方の話が書いてあるだけだから。真実はもう一方からも聞かないと。

 

しかし、最近、金持ちの妻(専業主婦)って感じの人とよく知り合う機会があるのだが、もし自分がその夫の立場ならそう考えてしまうのかな。

henkendameningen.hatenablog.com

でも書いたスイーツの人とかもそうかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私は妻に贅沢してほしいと思うことがあるし、贅沢してもらっても構わないんですが、それを人に向けて発信する、自慢するってなるとちょっと違いますよね~。

そりゃ、俺の金で~~って言いたくなるかもね。