スイーツ好きの人のブログ

私はSNSの類に染まってはいないが、妻は同世代の人のSNSをチェックして参考にしているらしい。主に子どもの教育のことだとか。

ただROMだけしている全く現実世界では知りもしない人のインスタには毎日毎日スイーツを食べている記事が出てくるんだと。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

1. そんなにスイーツ食べて体は大丈夫なのか。

2. 毎日、それなりの値段がするスイーツを食べまくって家計は大丈夫なのか。

 

疑問だらけだ。

日本は貧しくなった。貧富の差はどうなんだろうか。広がっているとは言われるが、それは統計学上の誤解だという意見もある。

単なる、映え受けをねらった見栄っ張りなんだろうか。

いやいや、インスタの中には本当に毎日おいしいもん食べて高級ホテルを利用して…という人が多数いるようなので、やっぱり金持ってる人は持ってるんやな~と思ってしまいます。羨ましい。

別にスイーツを毎日食べなくてもいいのだが、お金の悩みなく毎日を過ごしたいなぁ。