遠藤要

アマゾンプライムプラチナデータを見ています。

www.amazon.co.jp

遠藤要って俳優が出ています。

なんか事件を起こしたんじゃなかったけかなぁと思ってwikiを見てみると、出てきました。違法賭博にこれまた違法タレントといて干されたのだった。その後も暴力事件を起こして、その後もまた暴力事件。役満ですな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

なんか色々とちょい役で出てたのになぁ。やっぱダメな奴はダメなやつ。

エハラマサヒロと似ていることでちょっと話題になったんだっけ?

こういう顔の人って結構いますよね。私の周りでもこの人に似た人がいます。