島田紳助

続き。

 

そうそう、島田紳助と言えばテレビ業界をうまく立ち回った人物であると言えよう。影響は大きい。

しかし、引退してしまった。もう業界に未練はないんだろうなぁ。

引退のきっかけは反社との付き合いである。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

興行である芸能界はそちらの世界との付き合いが切っても来れない。それはわかっているので別にいい。少なくとも我々の目の前でその臭いを消してくれれば。

今までも反社と付き合いのあった芸能人は数多くおり、それがバレると自粛なんてのもしていたけれど、たいてい知らん顔で復帰している。宮迫は別ですが。紳助は復帰しようと思えばでいたような気もするけど、本人に未練なしでしょ。

彼はテレビ業界にしがみつきたかったわけじゃあるまい。それほどテレビや娯楽に対して愛があったわけではないんだろう。

 

考えてみれば裏社会の人間とつるみ、表社会では橋下徹を使い、恐ろしい人間である。

私の愛読書である

サンクチュアリをたった一人で行おうとしていたのだろうか。空恐ろしい。