田中聖

がまたやってたそうで。

こんな人がジャニーズに入ってたってのがちょっと信じられないなぁ。

でも元光GENJIの赤坂もやってたしなぁ。元KAT-TUNの田口もやってたしなぁ。

今回は覚醒剤か。だめでしょ。

やっぱクスリはダメ。問答無用でダメ。何度も繰り返す。

クスリ関係はなぜか初犯であれば執行猶予がつくらしいけど、理解不能。さっさとブタ箱にぶちこんで二度と出てこないようにしてほしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

しかしあれだな、やっぱり悪そうなやつは悪いんやな。当然のことやな。見た目で人を判断しないでくださいなんて、どの口が言うんでしょうね。

弟もいるらしいが、わたしゃ弟もやばいやつ認定するね。クスリってのはそういうリスクが有るもんだし、弟は関係ないなんて、クスリやってるやるがいうことじゃない。

ジャニーズもジャニーズで、ヤバイやつの弟を雇ってるのがありえないわ。

反社とかかわっただけでも謹慎になるのにその家族なんてね。