楽天プレミアムカード

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

とはいえつねにお得情報を求めている私。

楽天プレミアムカードも考えました。

年会費払って、損益分岐点はどのあたりかなと。楽天市場で40万円ほど使えば確実にお得になるのかな。ウリの一つであるプライオリティ・パスを使う機会がないのが残念ですね。きっと今年も40万円は使うことになるのですが、カードを代えるというということ自体が面倒でねぇ。公共料金の支払とかねぇ。勝手に変えてくれたり変えてくれなかったりするのが面倒そうという理由で変えていません。40万円分、楽天市場で必ず使うと決まったわけでもないし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

それにしても楽天ってつくだけでなんでこんなにもダサくなるんでしょうね。楽天の宿命でしょうか。プレミアムカードと謳っておきながらステータス的には他社のゴールドカードランクってとこでしょうか。

どうにも楽天って胡散臭いイメージが有りますよね。

企業努力でそんなイメージ吹き飛ばしてほしいですな。