学習発表会

娘の学習発表会に出られなかった。

妻が参加してビデオを撮ってきてくれた。

男の子はみなかっこいい服を、女の子はみなかわいいドレスを着ている。可愛いドレスに髪飾り、靴下。

我が娘もきれいなドレスを。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いつの間にか昨年とは異なるドレスを購入していたらしい。

例によって私には報告がないんですが…。

 

ところでこの発表会を見て思うことが。

もし万が一私がひとり親だったのであれば、ドレスを買う、という発想がないのではないか。ドレスを買うまで至っても、靴下や髪飾りを買うことは忘れてしまうだろう。

 

男親はこういうことに向いていないんだろう。いや、こんなことを書くとフェミから怒られてしまう。こんなのはきっと私だけの特性なのかもしれない。とにもかくにも我が家は妻がいないと何も始まらない。感謝感謝である。