デパート株

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

前にも書きましたがダイエーってプランタン銀座も所有していたのか。すごいな。

てかプランタンってフランスのデパートやったんですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私、結構デパートは好きでございます。

いまでもコロナで株価真っ逆さまなときに百貨店株を買っておけばよかったなと思うくらい。いや、お先真っ暗業界であることは百も承知ではあるんですけどね。

今調べてみたらこの10年で最低水準の株価ですね…。1社だけデパート株持ってるんですが、別の会社も買ってもいいような気がしてきたぜ…。

 

ところでプランタン銀座なるところは行ったことはないですが、とってもおハイソな響きがしますね~。