住宅ローン返済

 

続き。

henkendameningen.hatenablog.com

そんなこんなで住宅ローンについて妻と話していると妻が住宅ローン減税が終わったら即一括返済するというプランを見直したいとか言い出した。

なぜ??10年経ったら金利も上がるプランなんだよ~。

現金が手元にあれば安心だからとのこと。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いや、それでもいいんですが、それなら今からありったけの現金を投資にぶち込みたいですね。現在、私が現金を保有しているのは数年後の住宅ローン一括返済を見据えているからであって、数年後に返さなくていいのであれば投資をしていたい。

でも、そんなこと(借金)までして投資をするプレッシャーを感じたくはないんですよね。