日大事件から上級の心情を思う

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

理事長が逮捕されましたね~。よかったよかった。

日大はこの前理事長から距離を置く方針だそうですが、そう発言している減額帳でしたっけ?もおもくそこの前理事長のヨイショ本の帯を書いたりしてるんやん。キモチワルっ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いやー

henkendameningen.hatenablog.com

この安倍友さんたちもそうだが、人は権力やカネを手にしても絶対にそれで満足しないよな。というか、欲まみれの人だから権力やカネを手にしてるんでしょう。

もっともっと富が欲しいってか。

足らんわっ・・・まるで・・・・!!わしは・・・・・・・もっともっと・・・・・欲しいんじゃっ・・・・・・・・!円を・・・!ドルを・・・・!ユーロを・・・・・・! 

カイジで醜く書かれている兵藤和尊そのものである。ただし、現実は漫画より希なり。現実ではそんな欲の皮の突っ張ったものは醜くあるのではなく、紳士然としているもの。

 

穢れを知らぬ子羊のようにいたら、そんな欲望紳士に根こそぎ富をとられてしまうでしょう。

気をつけないと。