焼き肉

それほど焼き肉は好きではないんだが、やはり時折食べたくなってしまう。

以前であれば同じように焼き肉欲が高まった友人と食べに行けていたのだが、単身赴任の身となっては家に帰るときは家族と落ち着いてご飯を食べる必要性が出てきたので行けておらず。

単身赴任先で焼肉行こうかなと思っても、今月も投資成績悪かったしなと躊躇してしまう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

だいたい、一人焼肉ってどうなのよ??食べログなんかで一人焼肉と検索してもあんまりイメージわかないんよね~。もうこうなったらひと目を気にせずチェーンの焼肉屋に一人で行くか??

せっかくなら食べ放題で値段気にせず食べたいけど、私の好きな牛タンを含むコースは安いチェーンでもそれなりのお値段してしまうから躊躇するんよね~。今月末も散財予定ですしね。