MATSURIじゃー

まつりじゃまつりじゃー。

ボーナスが思ってたよりよかった。ちょっと多かった、じゃなくて、結構多かった。よかったよかった。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

市場も戻ってきた。安心安心。

年末、遊ぶ用事があるとはいえ、ちょっとばかし贅沢してもよかろう。

もともとボーナスが入ってきたらパソコンを新調しても良いかなと思っていましたが、(ボーナス入ってもな〜、結局税金で結構取られしな〜)と思ってましたが、パソコン購入もちょっと考えるな。でもやっぱり買わないかな。

それよりなにより、体組成計を買おうかなと思っている。案外安いようですしね。

 

本日のBMI 22.977