バンドマン

少し前に、プロが選ぶ有名アーティストの代表曲10選!みたいな番組を見た。

おじさんには馴染みのないアーティストも取り上げられていた。あいみょんとかね。オザケンパクリ騒動とかあるし、名前からもう親しみを感じない人なんですが、存外いい曲作ってるんですね。ミーハーですかね、私。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

でそれを見ていたらB'zとかミスチルとかも取り上げられていました。グレイもいたかな。このへんはまだ聞き馴染みのある曲もあり、安心。しかし、いまの若者には刺さらないんでしょうね。

ラルクも含めてバンドのボーカルがそれぞれアイコン的な存在だろう。彼らは超人ですね。少女漫画に出てくる王子様みたいなもんですな。