運動会続き

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

組体操もあったんですがね。

基本的にはboyとgirlのペア。

一番背の高いboyはペアのgirlがいなくて隣のクラスの余りもんのboyと組まざるを得ないよう。ぷぷっと笑っていたのもつかの間、我が娘は同じくらいの背丈のboyと組む羽目に。

 

いや、それはやめてくれ。なんか娘がboyと仲良くしているのを見るのはとっても辛いんだよ、お父さん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

馬鹿なこととは思っていてもそんなことを考えてしまう。

娘と組んだboyは別の女の子のことが好きらしいということを聞いていても嫌なもんや嫌ですね。むしろほかのgirlのことが好きなのに、ウチの娘にちょっかいかけてくるなよ(いや、決して彼はちょっかいをかけてきているわけではないんですが)。

これからずーっとこんな思いを抱えて生きていかなければならないんですかね。むしろ、娘が成長するにつれてこの気持は強くなるんでしょうか。(息子ではなく)娘を持って幸せではありますが。。