誰を信じるべきなのか

 

 

続き。

いや、こんな甘っちょろいことを書いているとチンフルエンサーに影響されんなよと某氏から鼻で笑われそうですが、影響されてまうよな~。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

結局、いまのところレバナスが最適解なのかな。

来年は自身の口座でのレバナス投資を倍にしようかな。それにしたって120万円/月ですけどね。

SPXLも捨てがたいのか。やっぱり3倍ブルって魅力的よな。

かきすけさんはむしろレバナスではなくてSPXLを推しているように見えますがね。2年間のSPXL投資が化けることを望みます。宝くじ枠としてね。

来年は主力はレバナスにしよう。そうしよう。今年、それほど