武器

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

先日、ブラマヨの番組を見ていたらまた吉田がさらっと名言を吐いていた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

「俺には漫才があるから、テレビの仕事がなくなっても大丈夫」と(いうようなことを)。

これすごい自信ですよね。M-1ファイナリストは何人いるかわからない。それでもM-1で素晴らしい漫才を披露する漫才師たちは、漫才師が漫才するべく漫才しているのではなく、テレビ芸人がテレビに出たいがためのファーストステップとして漫才を行っているんだろう。

それが、テレビの世界がなくなってもいいと言えるなんて!しかも、自分たちの漫才が劇場で客を呼べるものと自信があるなんて!素晴らしい漫才師である。

 

本日のBMI 23.052