ふるさと納税

もちろんのことながらふるさと納税しまくってます。

今月も行いました。当然楽天で施行。ポイントうはうはですわ。ふるさと納税以外にも購入(10品購入)でポイントupup。

そばとうどんと米と玄米を今回は頼みました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

玄米は今年3月末に30kgを注文したんですが、単身赴任先で朝昼晩と黙々と消費しています。

ようやく底が見え始めたので注文。10kg届けてもらいました。人気なのか、すでに楽天からは消えていますね。

3月に30kg届いたときには消費できるか不安でした。なんとなく、5kg/月くらい食べるかなと思っていましたが、だいたい予想通りでしたね。虫がつかないかが心配でしたが、案外米唐番を入れておけば大丈夫でしたよ。