ロッシーニ風

続き。

この俺のフレンチでのメインメニューが牛フィレ肉とフォアグラロッシーニなんですよね~。

ロッシーニって作曲家のロッシーニなんですよね。作曲家の名前が料理名になってるって面白い。

 

このロッシーニ、きっと料理の腕に関わらず、それなりの美味しさ保てるから採用されてるんでしょうね。フォラグラとか言っちゃって、ラグジュアリー感も出ますしね。

結婚式場でもよく出るんですよね。こういう感じの料理。

自称フーディーのワタシからすりゃなんかな~って感じ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

あと、やりがちなのがジュレね。結婚式場なんかの料理で出されるジュレがけ。これをされると自称フーディーのワタシはがっかりですな。なんというか、挑戦してないんよね。ジュレかけとけばオシャレ感あっていいでしょみたいなね。

 

本日のBMI 22.606