乳歯

家に帰ったときには娘の仕上げ歯磨きをするんですが、この前、娘の前歯がグラグラなことに気づいた!びっくりしてしまったよ。

乳歯が抜ける時期ですか。娘の友人も歯が抜けているそうだ。いやー、知ってはいたけど、唐突すぎてびっくりした。成長するもんやな〜。実感。

妻も気づいていなかったらしい。本人はグラグラなことに気づいていたらしい。いや、それならそれで親にちょっとはそんな話してくれてもええやん。話をしてくれなかったことが残念で、不安だわ。毎度家に帰るときには何でも話をして何でも相談をしろとは言ってるんですがね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そんな話をすると娘も気になるのか舌や手で歯を触りまくる。今にも抜けそうで怖い。仕上げ磨きもやさし〜くやるようになってしまった。

そういえば三大見たら怖い夢のうちの一つって、歯が抜ける夢な気がするなぁ。