破滅じゃ~

米国株sage。終わりじゃ終わりじゃ~。

やはり3倍レバレッジを持っているとこたえますね。いくら一時的な調整だ、長期的に見れば必ず上がるとはいえ、SPXLが暴落時に耐えられるかどうかは怪しい話ですしね。

数学的に色々と分析をしている方のブログを読む限りでは長期的なリターンはあまり望めないような気もするし。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

日本株が絶好調なので心の平穏を保っていましたが、日本株も崩れるのか??

今月末の資産は先月末から比較してマイナスになっちまうかもな。

今月は給料アップかと思いきやそんなこともなさそうだし、カード利用額少ないかと思いきやそんなこともなさそうだし、住民税の支払いはないものの保険の支払いという思わぬ伏兵が現れて25万円も取られそうだし。ほーんと保険って払うの嫌ですな。

まぁこれ以上のリスク資産への投資は控えるつもりなので、低リスク資産への振り分けは悪くはないんですが。