五輪会場「負の遺産化」

オリンピックの会場が黒字化することは厳しいとのことだそうです。

誰がどうやって負担するんでしょうかね。

兵どもが夢の跡が将来の借金になるんでしょうか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

オリンピックで話題になるのが選手村のこと。

日本の料理(あえて日本料理ではなく日本の料理と書くが)が注目を浴びたとか。でもその内部って選手以外なかなかうかがい知ることができないですよね。コンドームを配るとかなんとか、下世話な話も出てきますわね。

www.31sumai.com

「村」とはいえマンションなんですかね。

東京2020オリンピック・パラリンピック選手村活用後、新築住宅として活用予定。

新築…新築…。いや、間違ってはいない。でも一回人が入ってるってそりゃ中古っていうんじゃないかね。日本人なら誰でも新品の家に住みたいもんなんじゃないかな。だからこそ新品じゃなくなったとたんに家の値段は暴落するわけで。

わしゃそんなとこに済むのはゴメンですな。こと家に関しては高くても新品がいいです。