右肩上がり

米国市場、本当に右肩上がりですね。ちょっとした押し目すらない。

こんな状況ではいつ買えばいいのかわからない。そう言っている間に買い場を逃してしまう。

でもあまりにも好調すぎて怖いですね。いつか、梯子を下ろされるんじゃないかと思ってしまう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ついでに本日は日本株もアゲアゲのようで。なんで?と思ったらガースー退任かよ。政治のことは全くわからんけど、短かったね。いやー大人になったら新聞でも読んで政局に一言ものもーすみたいな人のなるんだろうなと思ったけど、まったくそんなふうにならなかったな。株上げの給料あげのフリーで使えるお金が増えるならなんでもええわって心境。

日本株上がるのはうれしいけど、含み損が若干解消されるだけで、含み益にならんなぁ。徐々にポジションを減らしていきたいんやけどなぁ。

 

本日のBMI 22.568