フジテレビ

アナウンサーが生放送中に感極まって泣いてしまったとか。そりゃ子どもを持つ身であれば泣きたくなる気持ちはわかる。

どんな人なんだろうか。気になってそのアナウンサーの名前をググってみてwikipediaに行きつく。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ブログ「2008年入社アナすもももももももものうち」にて同僚の女子アナウンサーを基に作成した【褐色美女図鑑】~妄想編~を執筆している。2011年7月からは「すもももももももものうち」から独立し、新たに個人ブログ「我輩は、褐色である。―時代はまだきていない―」を立ち上げた。

と書いてある。

気になってその妄想とやらを見てみた。 

ana.fujitv.co.jp

ana.fujitv.co.jp

ana.fujitv.co.jp

ana.fujitv.co.jp

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

榎並さんが同僚のアナウンサーに関する妄想をするという内容らしい。場合によっては同僚がポーズをとって撮影された写真もアップしているということか。

同僚に対する妄想を衆人に見られるようにアップするってねぇ。。

もし同じことを私がやったら懲戒もんだろう(同僚に許可を取っていたらOKなのかもしれないが、一般的にそんなことは無理でしょうなぁ)。

フジテレビってやっぱそういう場所なんですね。そりゃ凋落しますわ。