交通事故

先日、上司が遅刻をしてきた。

なんでも出勤途中でオカマを掘られたとのこと。追突者は若いかたであまり文句を言えなかった、と。なぜなら上司も2度ほど加害者(事故を引き起こしたほう)になったことがあるからだと笑いながら言ってました。

いやね、笑いながら言うことなのかね。2度も事故を引き起こしてるってね、だめでしょ、あんた!

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

交通事故ってね、自分は全く悪くないのに命を奪われる可能性があるっていう非常に危険な行為だと思っている。それを2度もねぇ。

個人的な感想を言えば、事故を起こすひとはまた起こすんですわ。もしくはまた起こされるんですわ。なんでそんなに事故に巻き込まれるのか、それはあんたが悪いからですよ、きっと。複数回も事故に巻き込まれるようなんは問答無用でその人が悪いんだと思います。

実際、わたし、その先輩の車に乗せてもらったことがあるけど、強引な割り込みとかすごいもんなぁ。