へそピアス

henkendameningen.hatenablog.com

こんなことを書いておきながら、私そもそも結構ストライクゾーンて広いんですよ。私を知っている人は全く信じられないでしょうが、ギャルみたいな人も好きなんですよ。

 

で、そういう人ってへそピアスとかしてることあるんですよね。

なんかそういうのに注目してしまうんですよね〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

この前、ガンバレルーヤまひるのおへそが臭いとテレビでやってました。

へそってきっと意識して洗わないと洗わないところだから臭いんですよね。ましてやピアスなんてしてたらねぇ、くさすぎだろ、多分。いや、嗅いだことはないんですけどね。絶対ヤバそう。へそピアスしてる人に教えてあげたい。

 

本日のBMI 22.159