某ホテル

夏休みは某所のリゾートホテルに止まっていました。一応、高級と呼ばれるところのね。大浴場付きの。

大浴場なんかが混んでいるかどうか、部屋のタブレットで見れるというので操作したんですが、壊れていて無理。苦情をいうほどでもないが…なんで壊れてんのさ。

テレビでもホテル専用チャンネルで混み具合がわかるというのでテレビをつけるとしょっぱなからホテルの紹介VTRが流れる。えっらいい古い不鮮明な映像。今の時代、4Kのきれいな映像に慣れすぎていて、平成初期とか昭和の時代みたいな不鮮明な映像見ると古さしか感じませんね。出演しているのは白人。白人が、日本人しか訪れない某ホテルでくつろいでいる、不鮮明な映像。白人や欧米に憧れてた時代なんてとうの昔に終わってるんですが。

センスの悪さしか感じない。ホテル開業が2000年代初頭なんです。その頃に作られた映像なんでしょうね。その頃はギリギリ欧米に憧れる時代だったんでしょうかね。昔の映像をずーっと使ってるんでしょうね。映像を作り変えようという気はないのかね。そもそもホテル職員はそんな映像が流れているということさえ認識してないんじゃないか。

第一、そんなホテル紹介の映像必要なのか?センスが悪い、古い。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そう思っていたら同じグループのホテルが別場所に開業するということでCMが流れている。また白人が出ている。。センスが悪すぎる。頭湧いてんじゃないのか。

本日のBMI 22.457