一人飯

小山田いじめについて、意見が飛び交っていますね。
そんななか、ハライチの澤部が高校時代にいじめられていたと告白したかなんとか。昼食も一人でとっていたとかなんとか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ



いじめられていないにも関わらず一人飯をしていた私はなんなんでしょうか…。そもそも、一緒に食べるってなんか楽しいんでしょうかね。分かりません。
私ね、いまでも他の人と御飯食べるのが苦手ですね。まず、アレルギー食材があってみんなの好物が食べられない。気を遣う。酒も飲まない。気を遣う。対して面白い話も共通できない。気を遣う。食事終わりの切り出し時もわからない。気を遣う。食事を食べるスピードが人と違いすぎる。私はとても遅い。気を遣う。
こんなに色々と気を遣うのにわざわざ机を移動してまで食べるのってなんか楽しいのかい??

本日のBMI 22.717