有吉宮根坂上ヒロミ

テレビを付ければ有吉の番組。昨日もやってたような気がする。いつのまにそんなに人気になったんや~。わしなんて有吉といえばヒッチハイクしてた頃の印象が強いけどなぁ。いつのはなしや…。その後はヒーローになって大人気。中学校の同級生が猿岩石のファンだったことを思い出す。

その後はお決まりコースとして没落していき、ごくたまーにテレビで見る程度だった。それがアメトーークの品川会にて再ブレイク。あだ名付け。私の印象はこの頃で止まっている。それからはただ毒舌を吐いて、対して面白くもない無茶振りをして、オチもつけられずにいる有吉という印象しかない。全然おもしろくなかった。なんでこんなに人気になって大物ぶっているのか。いつの間にか毒舌すらも封印して、強きを助け、弱気をくじいているところしかみないけどなぁ。もっともとお危険な芸を披露するのならいいけど、どこに需要があるのかな。当たり障りのない進行をしておけばいいのかなぁ。なーんか不快なんですけどね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

なーんか不快といえば坂上や宮根もそう。ヒロミも。どこに需要があるんだね??ヒロミも当たり障りのないことしか言わないよねぇ。面白くもない。使いやすいのかな。

坂上といえば歯も不快なんだよねぇ。思いっきり喫煙者顔なのに、歯が妙にきれいで。あれ、ぜんぶセラミックやろ。