ショッピングモール

単身赴任先ではほとんど出歩いていない。職場と家の往復で毎日が過ぎていくが、この前、ちょっとでかけてみた。

一つは主要駅から徒歩圏内のショッピングモール。平日とはいえ、かなり人では少ないですな〜。廃れてる感あり。トイレに入ってみた。な〜んかえらく古いタイプのトイレ。ウォシュレットですらなかったような。私ねぇ、トイレが汚かったりするとホント嫌なんですよ。汚いというわけでもないが、古くてもがっかりですなぁ。もう一つのトイレは和式だぜ??信じられる?令和ですよ、いま。令和の時代に和式トイレってねぇ。。信じられないわ。

先日は郊外のイオンモールに行ってきました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

いや〜もう駅前のダサショッピングモールとぜんっぜん違う。きれいやし広いし、お店もたくさん。高級百貨店とはまた違うが、イオンモールの凄さを実感したね。こりゃ地方ではそりゃイオンモールに行くことが週末のイベントになりうるわ。

イオンは早くからモータリゼーション化を予測してたぬきや狐の出るところに出店攻勢を行ったと聞いたことがある。ダイエーとの違いですな。

これからも利益を積み上げて株主である私に還元してほしいもんです。できれば子どもたちの分もイオン株をゲットしたいな。私が適当な時期に買ったときよりもかなり高値になってるので触手が伸びづらいですけどね。