スタバ

私の単身赴任先の近くにはスタバがある。郊外なんですけどね。幹線道路に面したところにスタバがある。

最初に見たときはなんでこんなところに!ってな感じでしたけどね。スタバといえば空港だとか、最先端の場所に出店してきた感があるが、こんな幹線道路に面したところにも最近は出店してるんですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

先日、21時頃過ぎに通ったとき、びっくりした。店内は満員。警備員が出て車を誘導などしないとすまないような感じ。

いやまぁフラペチーノ美味しいけどさぁ。わざわざ車で夜にスタバに来てだべってるんですかね。そんな人気なんですかね。

確かに挽きたてコーヒーの香りは魅惑的ですよね。でも、スタバで売られてる飲料って糖質脂質たっぷりもんじゃないか??なかなか飲む気になれないよねー。並んでまでは飲まないでしょ~。