全裸監督

全裸監督を見始めてしまった。

シーズン1公開時は面白くなさそうで敬遠してたんですよね。村西とおる世代でもないし。

シーズン2のCMを見て見始めてしまった。わたしゃてっきり映画だと思っていたんですが、1時間弱のドラマ仕立てんなんですね。

ところで山田孝之の演技力は素晴らしいものがありますね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

まだ1話しか見ていませんが、1話には小学生低学年くらいの子役が出てくるんですよね。いいんでしょうか。だってこのドラマはAV監督をフィーチャーしたものだし、もろにまっぱだかでいたしているシーンも出てくる。

子役は出来上がった作品を通しで見たりするもんなんでしょうか。この世界観を理解せずに演じているんでしょうか。理解せずに演じているんでしょうか。

お寒いことをいいますが、どちらにしても良くないと思うなぁ。

https://www.pref.saitama.lg.jp/documents/20508/03_1.pdf

子どもにポルノグラフィを見せることは虐待であると書いてあります。

ポルノグラフィを扱うドラマだとわからずに/知らせずに出演させているのであれば、自身の意志と関わりなくそのような作品に出ていることとなり、成長したあとに後悔するやもしれぬ。

ポルノグラフィを扱うドラマだと分かるのであれば、それはそれで問題で、ポルノグラフィを扱う作品に出演するんだと、未熟な若年者の考えで結論に至っているわけであり、保護者がしかるべく保護すべきである。

いや、なんとも言葉では伝えづらいが、とにかくあかんでしょー。

本日のBMI 22.494