エアコン

エアコン稼働を開始しました。暑くてかなわん。

わたしなんざ貧乏性ですからね、どうしてもエアコン作動させるとどれくらいお金かかるのかとか、どれくらいのエネルギー効率なのかとか、頭の中でぐるぐる考えてしまいます。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

エアコンをつけると部屋の中は涼しくなる。ただし、外に排熱される。もちろん部屋が涼しくなる以上に外は熱くなるでしょ。じゃ、どんどん地球が暑くなってくるんじゃないの??で、暑くなればさらにエアコンを付ける。じゃもっと暑くなる。これって際限はあるんでしょうか。

私はとにかく暑いのが嫌いなんですがなんとか根本的な改善方法ってのはないもんなんかねぇ。