災害

久々にニュースを見てました。熱海の土石流、怖いですね。

結構な数の家が流されたようで。

災害ってのは一軒家のリスクですわな。

私も一軒家持ち。災害が来たら、と心配にはなります。

こういった災害のときって行政からの補償とかあるもんなんでしょうかね。新築後ならとくにダメージでかいですよね。災害の少ない土地に家を持つというのはリスク軽減であることに間違いはないけれど、難しいこともあるでしょうしね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ニュースによればこの土石流、人災とでも言える要素もあるそうで。怖すぎですね。盛り土という言葉を初めて知りましたし、その盛り土に規制があるということも初めて知りました。

本日のBMI 22.457