焼き鳥

久々に一人で外食をしました。単身赴任地では一人外食初めてです。

外に仕事に出て、みょーにお腹が減って、急激に焼き鳥欲が出てきましてね。

検索サイトで今いる地域+焼き鳥で検索。あんまりしっくりくる焼き鳥屋が見つからず。わしゃ大吉とか秋吉とか、そっち系の焼き鳥屋を探してたんやけどね。見つからず。

グーグルマップでもって再度検索。

大手居酒屋チェーンが少し前に開業した焼き鳥屋さんが歩いていける距離で見つかったので来訪。個人の居酒屋に初めて入るよりは安心できるかなと。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

鶏がメインではあるものの牛串もあり。タレの牛串をまずは食べてみた。

味が濃いな〜というのが感想。わし、かなり薄味を心がけているので外食じゃ味が濃く感じるのかな、普段の薄味生活の成果が出てきたのかな。

次に鶏串。砂ずり、革、ぼんじり。塩でいただくことに。

こちらは…異常に塩味が薄い…。これちゃんと試食してんのかいな。多分、素材は悪くないんじゃないかという味でしたが…。

軟骨からあげも食べましたが、こちらも量がえらく少ない。

不要なお通しまで断れぬ雰囲気で出てきていやだなぁ。

大手チェーンでもこんなにいまいちなことってあるんですね。もう二度と行きません。