健康診断をゲームと捉える

暑い〜。そろそろエアコンを入れてもいいんですかね。夜も深い時間ともなれば気温もマシなんですけど、仕事が終わって家に帰ってきたら汗だくですわ。嫌な季節だな〜。

ところで待ちに待った健康診断の時期でございます。

去年の健康診断はボロボロでしたからね。去年からどれだけ改善したか、楽しみで仕方ない。体重はもちろん減少、血圧も改善、中性脂肪かなんか忘れましたが脂質の状態も改善してるに違いない。多分。そのほかのちょこちょこしたものも改善してるかな〜。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

しかしこの健康診断のためにさらに健康的な生活を心がけてきましたけどね、これって授業参観のときだけ妙に張り切る先生みたいなもんで、大事なことは普段の生活のはずです。それはわかってる。それでもこの健康診断に懸ける!

いや、ホントはすでに少しずつ節制生活を解除してきてるんですけどね。ポテトチップスやらチョコレートやら食べてしまってるんやけどね。